コロナ中のディズニーは最高!!2020年7月

みなさんこんにちは!

 

一昨日はディズニーランドにいっており、ブログをさぼってしまいました…。

 

今日書かなかったら、危うく三日坊主になってしまうと思い、パソコンを開きました!笑

 

今回は、ディズニーランドのチケットが取れて彼氏と行ってきたので、そのことについて書こうと思います♪

 

f:id:shikaloguu:20200716224410j:plain

ディズニーランド シンデレラ城

 

現在、ディズニーランドはオンライン上でチケットが取れないと入場することができません・・・。

 

時間があればディズニーのチケットサイトを何度も見た結果、やっっっとチケットを取ることができました!!!!

(直前になると、少し枠が空くみたいです・・・!)

 

 

14時から入場のチケットしかとれませんでしたが、いざ入場!!

 

キャストさんが拍手をして迎えてくれる姿にうるっときました・・・。

さすがディズニー。涙

 

最初に向かったのは、スペースマウンテン!!!

なんと・・・20分待ち!!!!!最高!!!!!

 

というか、全部の乗り物の最高待ち時間が20分という夢のようなディズニーランドでした!!!!!!!!!!

 

★6時間で乗った乗り物★

・スペースマウンテン

・ビックサンダーマウンテン

・スプラッシュマウンテン

ジャングルクルーズ

・モンスターズインク

・スティッチのアロハエコモマイ!

ホーンテッドマンション

プーさんのハニーハント

・蒸気船マークトウェイン号

 

ポップコーンも3回はお替りして、写真も撮りやすくて、

ソーシャルディスタンスの徹底も素晴らしく、最高に楽しい1日になりました♪

 

8月はシーに行けるように、またチケットサイトを見まくりたいと思います!!!

 

今日は短いですが、この辺で♪