シカログ開設!初投稿!(一応記念に。笑)

皆さんはじめまして!

 

最近またコロナが増えてきたり、九州大豪雨などハッピーではないニュースが続いていますね・・・。

 

少し憂鬱な日々が続いておりますが、少しでも明るく楽しい記事が書ければと思い、

ブログを始めてみました!

 

初心者なので、これから上達できるように楽しく頑張っていきたいと思います!

 

まずはブログを書くことに慣れる!というのが大事だとYouTubeで習ったので、

できる限り毎日書いてみたいと思います!

(3日坊主で終わりませんように・・・)

 

 

私自身、
旅行会社に3年間勤めていたくらい旅行大好き人間です!

社会人になってからも3か月に1回くらいのペースで旅行に行ってました!

(今コロナで自粛中ですが。涙)

 

なので、旅行の情報や、その他にも少しでも”クスッと笑えるような”、

時には”役に立てるような”記事が書ければと思ってます!!

f:id:shikaloguu:20200711141016j:plain

去年の2月に行ったシンガポールで撮った写真。映えを意識。

よろしくお願いいたします!!