2020年7月 沖縄旅行3日目~最終日~

みなさんこんにちは!

前回の続きで、

沖縄旅行3日目(最終日)に行ったところを順に紹介していきたいと思います!

最終日は朝食を食べて、11時ギリギリにチェックアウトしました♪

そこからまず向かった先は、アメリカンビレッジ!!

久しぶりに行きました!人は少なめでしたが、お店はほとんど開いてました✨

アメリカンビレッジ

可愛い洋服や、珍しいものが結構安く販売されているので是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか!

お昼ご飯は、アメリカンビレッジ内で「ステーキ88ハウス」

ステーキを食べました!

沖縄といえば・・!ステーキ!!ともいわれるくらいソウルフードです!

ステーキ88 赤身ステーキ200g

お肉柔らかくてとても美味しかったです!!!!!!

全商品にサラダ・スープバーとライスかパンがつくのでしっかりお腹いっぱいになります!

ステーキを食べた後は、海沿いを散歩して那覇市内の方へ。

国際通りに行く前に、波上宮(なみのうえぐう)」という神社に行ってきました!

国際通りから車で約5分

初めて訪れましたが、綺麗で癒されました。

お寺の裏には人が少なめのプライベートビーチ的なところもあり、穴場だと思います♪

沖縄旅行の締めはやっぱり国際通り!!

国際通り

人は少なく買い物はめちゃめちゃしやすいです!!!

でも活気がなく寂しい印象でした。涙

お店のスタッフの方も、「早くお客さん来てほしい~。」と言っていたので、私は沖縄旅行おすすめします・・・!

最後は17時頃レンタカーを返却して、夜の飛行機で帰宅しました♪

3日間で久々の家族旅行に行けてとても楽しかったです!!!

コロナで旅行に行きづらい雰囲気はでてますが、GO toキャンペーンも始まるので、コロナ対策ばっちりしてお出かけするのは良いと思います・・!

私も今回の旅行は結構安く行くことができました!

福岡発でしたが、航空券、ホテル、レンタカー、オプショナルツアーも含め1人36,000円でした♪

この夏、旅行を考えている方へ少しでも参考になればと思います!

次は何について書こうかな~!